

12/14 大阪府Aリーグ(くすのきクラブ)

IMG_4960.jpgIMG_8142.jpgIMG_7537.jpg
12月14日 12:30 K.O. @大阪府立高専G
最終戦のくすのきクラブ戦。
昨シーズンも敗れてるチームとのリベンジマッチです。この日勝てば3位、負けたら5位となります。

2連戦をこなしたダメージでベンチ入りメンバーは程度に差はあるものの全員が怪我人という異常事態。
それでもこの試合の為に遠くから、また仕事等の都合をつけて駆けつけてくれたメンバーに感謝、感謝です!

試合開始から相手の組織的な攻撃に苦しみます。この日はSOに入った剛さんがキックでうまくゲームをコントロールしていましたが、スピードに乗った相手の攻撃を止められず、前半で0-26。北摂は攻守ともに単発では良いアタックやタックルがあったものの得点には至りませんでした。

後半に入ってからも相手の勢いは止まりません。スタミナの切れてきた北摂は、逆に続々とメンバー交替してリフレッシュしている相手に外に内に良いように走られてしまいました。後半だけで7トライを献上した結果、0-69でノーサイド。

最終戦はチーム編成に苦労した1年を象徴したかのようなスコアでの敗北となってしまいました。
その結果、北摂クラブは3勝3敗で5位。
昨年は2位で終わっただけに、今年は優勝したかったですね!

今シーズンは人数集めから苦労した1年でした。勝ちに恵まれない1年でした。
でも、やっぱり試合に勝った時は楽しいし、多くのメンバーが集まってラグビーしている時は楽しいですよね!

仲間とラグビーを楽しんで、練習して、その結果勝ちをつかんでいく!
来シーズンは、そんなラグビーの輪を広げて活気のあるチームを作っていきましょう!
一人一人の心掛けが大事です!みんなで頑張りましょう!

21日は2014年最後の練習です。
最後は楽しく1年を締めくくりましょう!!

【参加者】
萩さん、哲さん、啓さん、南さん、むちさん、スギ、純さん、こうし、剛さん、児玉さん、大黒さん、谷さん、辻尾さん、ちゅうちゃん、ジーマさん、浜守さん、アキさん、慧、石井さん(新人)、笑子さん、昂

試合スコア
北摂クラブVSくすのき
2669
43
TGPGDGTGPGDG
11
メンバー表
①萩⑫大黒
②鹿庭⑬辻尾
③青木⑭中嶋
④南⑮中島
⑤中田⑯浜守
⑥杉原⑰清水
⑦佐野⑱大山
⑧小畑⑲谷
⑨林
⑩古川
⑪児玉
<交代>
後半30分:⑭→⑱大山
後半30分:③→⑰清水
※チーム代表 小堀
























コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
お問い合わせ
北摂クラブに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
北摂クラブ Twitter
リンク
Movie
ラグビーワールドカップ 2019年 日本開催!
