スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/30 大阪府Aリーグ(大阪カントリーラガーズ)

DSC_0011 (640x424)DSC_0246 (640x424)DSC_0299 (640x424)DSC_0390 (640x424)DSC_0482 (640x424)
11月30日 11:00 K.O. @鶴見運動場G

大阪府リーグ4戦目の相手は大阪カントリーラガーズさん。去年も接戦で辛くも勝利した相手です。
この日から北摂は3連戦。
初戦だった今節は2戦目、3戦目と不戦勝が続いたため約2ヶ月ぶりの試合でした。

その大事な一戦に多くのメンバーが駆けつけてくれ、ほぼベストメンバーで試合に臨みます。

試合は予想通りの接戦。互いのミスをついた攻防が続きます。
均衡を破ったのは北摂。ゴール前のアタックからモールを形成し、最後はPR葭さんが抑えて先制トライ。

その後トライを返され同点にされましたが、前半終了間際にゴール前のスクラムから作ったラックサイドを突破して、葭さんが連続トライ!
リードして前半を折り返します。

一気に勢いに乗りたい北摂でしたが、後半は自陣に閉じ込められてしまいます。そんな悪い流れを断ち切れず、相手に再び追いつかれてしまいました。
後半からSOに入った剛さんのキックでその後のピンチも切り抜け、残り時間が少なくなるにつれ敵陣でのプレーも多くなっていきます。
北摂のペースで試合が進み、相手のミスから敵陣ゴール前5mでのスクラムを獲得すると、そこからタイペーさんや歩、葭さんが波状攻撃。
最後は濱田がゴールに飛び込み、起死回生のトライ!終了間際に勝ち越しに成功しました。

残りの時間もチーム全員でカラダを張って守りきり、接戦を制しました。

今日の試合は本当に全員で勝ちとった白星です!

BKが苦しむ中でのFWの奮闘。久々に復帰し一生懸命走ってくれた若手たち。後半から途中出場しカラダを張ってくれたリザーブメンバー。試合に出れなくてもサポートしてくれたメンバー、監督、マネージャー。。。
本当に最高でした!

残すところ試合もあと2試合です。怪我人も出てます。人数はギリギリです。
でも今日のような試合が出来れば必ず最後にウチに勝ちは転がってきます!

最後まで諦めず、残り2戦も戦い抜きましょう!

【参加者】
萩さん、むちさん、葭さん、南さん、スギ、純さん、タイペーさん、谷さん、原田、亮さん、大黒さん、辻尾さん、大樹、井崎さん、哲さん、歩、濱田、剛さん、ジーマさん、ゆうすけ、赤尾、アキさん、りゅうちゃん、黒川さん、慧、ほうさん、笑子さん、松本くん

試合スコア
北摂クラブVSカントリー
171010
TGPGDGTGPGDG
メンバー表
①萩⑫大黒
②中田⑬辻尾
③葭⑭後藤
④南⑮井崎
⑤清水⑯青木
⑥杉原⑰木田
⑦佐野⑱濱田
⑧大平⑲古川
⑨谷⑳中島
⑩原田㉑土井
⑪林㉒赤尾
<交代>
前半5分:⑨→㉑土井
前半23分:⑮→⑲古川
後半0分:⑩→㉒赤尾
後半4分:⑤→⑰木田
後半16分:⑥→⑱濱田
後半16分:㉑→⑳中島
※チーム代表 中嶋


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
お問い合わせ
北摂クラブに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
北摂クラブ Twitter
リンク
Movie
ラグビーワールドカップ 2019年 日本開催!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。