

10/12 練習@府立高専G

IMG_4016.jpgIMG_2593.jpgIMG_7819.jpgIMG_0203.jpgIMG_6839.jpg

10月12日 10:30~ 大阪府立高専G
【メニュー】
タッチフット→タッチフット(ホールド有り)→FW・BK分かれ→アタック合わせ

今日はシダーズさんとの大阪府リーグ第2戦でしたが、相手に人数が揃わなかったため不戦勝となりました。

そこで急遽、本来試合だった時間を使って2時間ほど練習を行いました。

公式戦だったので、参加人数も多く、2週間後にある3戦目に向けて充実した内容となりました!
全体練習が終わった後はグランドの隅でウエイトして汗を流しているメンバーもいました。

なお、今シーズンは啓さんが不在となることが多いということで、残りの試合はジュンさんがゲームキャプテンを務めてくれることになりました!
試合中はジュンさんを通して、レフェリーとコミュニケーションとるようにしましょう!

来週は同じ高専Gで競技委員の当番です。
空き時間で練習して、次戦に備えていきましょう!

【参加者】
萩さん、むちさん、葭さん、スギ、南さん、黒川さん、ジュンさん、たいぺーさん、谷さん、原田、辻尾さん、司、井崎さん、大黒さん、亮さん、哲さん、歩、ジーマさん、アキさん、りゅうちゃん、濱田、笑子さん、昂

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
お問い合わせ
北摂クラブに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
北摂クラブ Twitter
リンク
Movie
ラグビーワールドカップ 2019年 日本開催!
