

9/28 練習@豊中5中

IMG_9361.jpgIMG_4642.jpgIMG_2883.jpgIMG_1916.jpgIMG_1122.jpg

9月28日 13:30~ 豊中5中
【メニュー】
タッチフット→タッチフット(グランド半面)→BKアタック練(ホールド有)→タッチフット(ホールド有)

本日は豊中5中で午後から練習開始。
秋の陽気になったとはいえ、この日の最高気温は30度!
日差しが照りつける中での練習はやはり暑いですね。

さて今日の練習は先週の試合の反省から、タッチフットからディフェンスをしっかり意識して行いました。
次戦に向けて、BKのアタックについても入念に確認。
暑い中での練習でしたが、人数も集まり、有意義な午後練になったと思います!

さて、今回も新人の紹介ができます!
IMG_3846.jpgIMG_9787.jpg

ホームページを見て2週間前から参加してくれてる伊藤 慧(いとう・けい)。
函館ラ・サール高出身、阪大に通う21歳。ポジションはセンター、ウイングです。
3年ぶりのラグビー界復帰だそうですが、若さを活かして今後の成長を期待してます!

来週は淀川河川敷の練習になりますが、試合前でもありますので、積極的な参加お待ちしてます!

【参加者】
亮さん、純さん、大黒さん、つかさ、りゅうちゃん、ジャックさん、萩さん、井崎さん、スギ、原田、南さん、辻尾さん、笑子さん、慧(新人)、昂

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
お問い合わせ
北摂クラブに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
北摂クラブ Twitter
リンク
Movie
ラグビーワールドカップ 2019年 日本開催!
