

6/29 練習@豊中14中

6月29日 9:30~ 豊中14中
【メニュー】
タッチフット→ストレッチ→2対1→3対2→4対ランダム→タッチフット

前日までは怪しい天気でしたが、この日は朝からバッチリ晴れてくれました。

秋に向けて、とにかく走り込むメニュー。アップのタッチフットだけでも汗がだくだくです。
人数は少なかったですが、「もう1本いこう!」「いや、あと10本いきましょう!」といった感じで、互いに声を掛け合い盛り上げていました。

2時間弱の短い練習でしたが、しっかり集中してこなすことができました!
もっともっと体力つけなければ秋は走り切ることができないと思うので、練習だけでなく、それぞれ日頃から走り込んでおきましょう!

さて、今日も新人紹介です!

IMG_0526.jpg

このホームページを見て参加してくれた北橋司(きたはし・つかさ)。
ポジションはウイング、フルバックで、大学3回生の20歳です!
つかさ、よろしく!

今回写真はありませんが、もう1人、ホームページを見て初参加してくれた谷さん。
さっそくキレキレの動きを披露してました!

こうしてホームページをきっかけに北摂に来てくれる人が出てきて、
じわじわとホームページの効果が出てきたなと手応えを感じております。

これからもしっかりと皆様に報告していきたいと思います!

【参加者】
たけしさん、辻尾さん、井崎さん、ゆうすけ、大樹、哲さん、歩、りゅうちゃん、こうし、スギ、つかさ(新人)、谷さん(新人)、昂

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
お問い合わせ
北摂クラブに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
北摂クラブ Twitter
リンク
Movie
ラグビーワールドカップ 2019年 日本開催!
