

4/6  交野リーグ(大阪カントリー)

IMG_7708.jpg

4月6日 13:10 K.O. @交野いきいきG
この日は大阪カントリーラガーズさんと交野リーグの初戦です。

人数が集まらず、助っ人の方に力を借りての試合!

そんな状況でしたが、鹿庭キャプから「1対1で負けない」「楽しむ」というテーマで試合に臨もうという意思統一が図られました。

やはりコンビネーション面で不安があり、先制される苦しい展開でしたが、
この日はNo.8で出場した鉄人・松崎さんのサイドアタックや、この日が復帰戦だったCTB辻尾さんの突破などで食らいついてました。自ら志願してSOでフル出場した大ベテラン・りゅうちゃんもよく走ってました!

途中、LO濱田が空中で相手と交錯し脳震盪で退場するトラブルもありましたが、
ひとまず無事だったようなので安心です。

結果としては負けてしまいましたが、オフェンス機会も多く、皆いきいきプレーしていたように思います。
あとは人数が集まってセットプレーやコンビネーションを高めていければ、もうひとつ高いレベルで試合ができると思います。

5月には2試合ありますので、次節はぜひとも勝利を!
試合スコア
北摂クラブVSカントリー
24122429
12
TGPGDGTGPGDG
メンバー表
①青木⑫辻尾
②鹿庭⑬(助っ人)
③(助っ人)⑭小倉
④濱田⑮(助っ人)
⑤清水⑯児玉
⑥杉原
⑦南
⑧松崎
⑨(助っ人)
⑩中嶋
⑪(助っ人)
<交代>
後半10分:⑮→⑯児玉
後半0分:
後半0分:
後半0分:
























【参加者】
啓さん、辻尾さん、松崎さん、スギ、てつさん、濱田、南さん、りゅうちゃん、小倉さん、児玉さん、笑子さん、コウ

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
お問い合わせ
北摂クラブに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
北摂クラブ Twitter
リンク
Movie
ラグビーワールドカップ 2019年 日本開催!
