

12/8 大阪Aリーグ第5戦 (大阪クラブ)

12月8日 13:30 K.O. 大阪府立高専G
リーグ最終戦の相手は大阪クラブさんでした。
メンバーも多く集まり、気持ちも高ぶりました。

北摂クラブは序盤、FW戦で優位に立ち、ラインアウトモールからBK展開でトライ。
さらには剛さんのインタセプトからの独走トライなどで得点を追加し、終始北摂ペースで試合を折り返しました。

メンバーを入れ替えた後半はさらにトライを連取。
終始機敏な動きでBK陣を牽引していたSO原田やCTBジーマさん、後半から入ったLO濱田の突破がよく目立っていましたね。

またディフェンス面でも、今日の試合は自陣ゴール前に攻め込まれても、
皆がしっかりとタックルに入り、最後までゴールラインを割らせることはありませんでした。

まだチーム全体としての連動性は課題が残りますが、スコアは43-0で完封勝ち!
気持ちよく最終戦を締めくくることができました。

この結果、今シーズンは4勝1敗のリーグ2位。
来シーズンこそは全勝で昇格目指して戦いましょう!!

試合スコア
北摂クラブVS大阪クラブ
431900
240
TGPGDGTGPGDG
32000000
42000000
74000000
メンバー表
①萩⑫古川
②鹿庭⑬中島
③葭⑭小倉
④清水⑮厚木
⑤松崎⑯山内修
⑥南⑰中田
⑦佐野⑱濱田
⑧小畑⑲杉原
⑨林⑳大黒
⑩原田㉑黒川
⑪土井㉒大山
<交代>
後半0分:③→⑰中田
後半0分:④→⑱濱田
後半0分:⑥→⑲杉原
後半0分:⑪→㉒大山
後半20分:⑮→⑳大黒
























【試合写真】
IMG_2500.jpg IMG_4898.jpg IMG_3375.jpg IMG_7366.jpg IMG_7161.jpg IMG_6180.jpg IMG_3631.jpg IMG_2323.jpg IMG_2793.jpg IMG_9792.jpg IMG_7739.jpg IMG_6943.jpg  

夜は忘年会が催され、メンバー皆で楽しく一年を締めくくりました。

そして、2013年MVPは・・・
IMG_3451.jpg 


裏方としてチームを支えて下さった『笑子さん』になりました!
チームの運営、試合のサポート、いつも有難うございます!

来年はリクルートにも各々が力をいれ、メンバーを増やして、さらに活気のある活動をしていきたいですね!

来週15日は2013年最後の練習です。
しばらく休みが続きますので、みんなで体を動かしましょう!

【参加者】
アキさん、萩さん、葭さん、てつさん、ほうさん、修平さん、小倉さん、じゅんさん、黒川さん、南さん、大黒さん、ジーマさん、太郎さん、剛さん、りゅうちゃん、亮さん、啓さん、スギ、辻尾さん、ゆーすけ、濱田、松崎さん、むちさん、こうし、ジャックさん、原田、笑子さん、コウ

【飲み会から】
井崎さん、良平さん、たけのぶさん、えっちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
お問い合わせ
北摂クラブに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
北摂クラブ Twitter
リンク
Movie
ラグビーワールドカップ 2019年 日本開催!
