スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近畿リーグ第5戦(東大阪ボルツ)

12月16日 11:30 K.O. J-GREEN堺

リーグ最終戦となったボルツ戦。
序盤からセットプレーも安定し敵陣でのプレーが続き、相手陣ゴール前のラインアウトからフォワードがモールを押し切り先制トライ。今シーズンは葭さんの加入でセットプレーやラインアウトモールがかなり強力になったと思います。
その後も終始北摂の攻撃が続き、フォワードバックスどちらからも良い攻撃が続き、トライを連取。今回ロックで出場した⑤杉原のサポートの走りが目立っていました。
試合最後の場面ではペナルティとノット10mを繰り返してずるずる下げられ最終的にはタックルミスからの失点で完封を逃したものの、その他の場面では全員がタックルをよく決めしっかりと守れていました。

最終的なスコアは89-7の大勝。今年を良い形で締めくくることができました。
来年2月にはCリーグのスーパースターズと入れ替え戦があるようです。北摂クラブが自動降格となっているので入れ替え戦の試合結果が入れ替えにどう影響するのかは未定ですが全力で勝ちにいきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
お問い合わせ
北摂クラブに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
北摂クラブ Twitter
リンク
Movie
ラグビーワールドカップ 2019年 日本開催!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。