スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/2 練習試合(寝屋川クラブ)

9月2日(日)13:00K.O. @寝屋川太間グランド

試合は北摂クラブが5-0でリードしていた後半10分に⑧小畑さんが首を痛めるアクシデントがあり、救急車の到着まで動かすことが出来なかったのでこの時点で試合は打ち切りとなりました。

北摂のトライは前半15分に相手陣での相手ボールスクラムを北摂クラブがターンオーバーし、⑧→⑩で⑩奥村が抜けた後、ラックからの速攻で⑨→⑭と渡り、⑭小倉さんがトライ。

良かった点としては、相手ボールのセットプレーに終始プレッシャーをかけ続けられた点でしょう。スクラムでは③葭さんが、ラインアウトでは⑥純さんが効いていたように思います。

悪かった点は、キックチェイスが整備できていなかった点。そして、ラックにバックスが入りすぎて2次3次の攻撃が効果的にできなかった点でしょうか。公式戦までにチーム内で話し合って決めごとを再確認したいですね。

今回のチームMVPは相手スクラムのターンオーバーを連発したフォワードのタイトファイブの5人にしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
お問い合わせ
北摂クラブに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
北摂クラブ Twitter
リンク
Movie
ラグビーワールドカップ 2019年 日本開催!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。