スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/25 練習@庄内グリーンスポーツセンター

3月25日(日) 9:00~庄内グリーンスポーツセンター

【メニュー】
ストレッチ→タッチフット→キックゲーム→タッチフット

グランド状態も悪くあまり密度の濃い練習ができず…
次週より新年度になるので気持ちも切り換えてビシッといきたいですね

【先週のマッチレポート】
しょうちゃんが記録をアップしてくれていたので油断してマッチレポートを忘れていました。
結果を見れば大敗でしたが、個々のタックルはしっかりはいれていたしゴール前ラインアウトからすんなり押し切られるシーンもほとんどなく、そのあたりは収穫だったと思います。
グランド状態のためかスタンドとセンターの組み合わせがいつもと違うかったためか、1次攻撃からボールがつながらない場面が目立ったので、ここは試合中にラインの距離や深さなどを修正してミスを減らしていきたいところ。
タックルはしっかりいけていたものの、その後の接点への集散にチーム力の差を感じました。ブレイクダウンで圧力をかけられず早いテンポで攻撃されると現状の課題である反則数もどうしても増えてしまいます。絡める接点はもう少ししつこくファイトしてもいいのではと感じております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
お問い合わせ
北摂クラブに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
北摂クラブ Twitter
リンク
Movie
ラグビーワールドカップ 2019年 日本開催!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。