スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/20 近畿リーグ第4戦(東大阪ボルツ)

11月20日(日) 12:40K.O. 金岡陸上競技場

目標としていた勝ち点5を得ての勝利を達成!!(点数は32-14)

試合の流れとしては、前半早々に連続攻撃からバックスがつないで大外に⑫梶本さんがトライ。右隅の難しい角度からのコンバージョンを⑩池上が決めて快調な滑り出しでした。
しかし、その後はペナルティ等々で自陣に釘付けにされ、北摂陣の相手ボールのラインアウトからの攻撃で北摂のタックルミスを突かれトライされ同点に。
敵陣に入るとラインアウトからモールでゲインでき、この形で⑦黒川さんがトライ。前半を5点リードして折り返す。

後半になってもこの日の攻撃の中心はフォワード。敵陣相手ボールのラインアウトのこぼれ球に④南さんが反応しそのままトライ。ゴール前のラックから⑤松崎さんがブラインドサイドを突破しボーナスポイントが得られる4トライ目を奪う。最後は再三ビッグゲインをしていた⑬中島さんもトライ。
終わってみれば快勝でした。

反省点としてはペナルティの多さ。たしか前後半で合わせて15。気になったのはノット10メートルが多かったこと。非常にもったいないので最終戦では意識して数を減らしていきましょう。

MVPはフルバックとして最高のフィールディングを見せ、ナイスタックルも連発していた⑮厚木さんです。
次がいよいよ最終戦。バックスは更に怪我人が出てまずい状況ですが、試合後のミーティングでキャプテンが言っていたように忘年会でうまい酒を飲めるよう次も勝ちましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪しい保険屋さんありがとうございます。
「結果は自ずとついてくる」ほんとにその通りだと思います。
この一年間の集大成と言えるようないい試合にしましょう!

管理人さんへ

試合の内容がよくわかる内容で助かりました
選手、スタッフの皆様ご苦労様でした
最終戦も大きな怪我のないように頑張ってください!
結果は自ずとついてきますよ!
メニュー
お問い合わせ
北摂クラブに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
北摂クラブ Twitter
リンク
Movie
ラグビーワールドカップ 2019年 日本開催!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。