

2012.9.29 こうし&ちほ wedding PARTY

 ♡♥2012.9.29 こうしさん&ちほ wedding PARTY♥♡


シャンパンタワー
シャンパンタワー(横向きでごめんなさい。。)


北摂メンバー(主役たちなし)!!!ww
北摂メンバーー(主役たちなし!!)ww

1.2.3.4. folder5!!!!ww
1.2.3.4 folder5!!!ww

みんなで楽しく!!
みんなで楽しく~♬

お店のまえで☆彡
お店の前で(*゚▽゚*)

来る9月29日、キャプテンのこうしさんとちほちゃんの結婚式がひらかれました。

その時の2次会の様子をUPさせてもらいます!!

本当にたくさんの人が来ていて、体育会系の2次会らしく、活気があってとても楽しかったです(*゚▽゚*)

こうしさん、ちほちゃん本当におめでとうございます(〃ω〃)

これからも2人力合わせて歩んでいってくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


                               ☆MG 沙織☆
p.s : 司会&進行をしてくれた浜守さん、企画&幹事をしてくれたかじさんありがとうございました。そしてお疲れ様でした(ヾ(´・ω・`)

【写真】vsきんでん

ラガーマン 2 練習試合 vsきんでん

3月18日(日) 時間:14時キックオフ 場所:万博運動場
練習試合 vsきんでん (35分×2本)


2012.3.18 HP写真① 2012.3.18 HP写真②

2012.3.18 HP写真③ 2012.3.18 HP写真④

2012.3.18 HP写真⑤ 2012.3.18 HP写真⑥


本日は天候が悪い中、お疲れさまです(´ω`*)v

直前まで雨が降っていたため、グランド状況が良くありませんでしたが、
みんな泥だらけになりながら、楽しく、のびのびとプレーをしていました~♪♪
試合が終わってみると、真っ白なはずのセカンドジャージが、
元々の色が分からなくなるくらい泥で汚れてたのを見ると、頑張りが伝わります。笑

シーズンが終わったばかりで、また年度末の3月ということもあり、
人数的に厳しい試合となりましたが、都合をつけて参加をしてくれた選手、助っ人の方、
みんなの力で無事練習試合を行うことが出来ました。ありがとうございます。

テーピングを巻いたり、タッチジャッジをしてくれた大黒くん。
そして、選手をサポートしてくれたマネージャーのみんなも本当にお疲れさまでした!!


【試合記録】
北摂クラブ
前半 T0 / G0 / PG0   0点
後半 T0 / G0 / PG0   0点  合計0点

きんでん
前半 T3 / G1 / PG0  17点
後半 T4 / G2 / PG0  22点  合計41点


2012.3.18 更新
北摂クラブマネージャー ショウコ

2012/2/19 vs scixクラブ

2月19日(日) @鶴見緑地グラウンド
  vs scixクラブ
  K.O 12:30

◎ストレッチ風景
ストレッチ①

ストレッチ②

◎勇士のドヤ顔
勇士

◎試合中
池ちゃん コンバージョン

ラック

スクラム

モール

画質が荒かったり、画像が縦にできなかったり…
見にくいかと思いますがやり方がわからないのでスミマセンm(_ _)m

次回はもっと上手に写してUPできるように頑張ります!\(*⌒0⌒)♪

2012/2/22 更新
MG 沙織

【写真】vsOXクラブ

ラガーマン 2 近畿リーグ 第2節

10月16日(日) 11:40キックオフ J-GREEEN堺
近畿リーグ第2節 vsOXクラブ

20111016写真1 20111016写真2

20111016写真3 20111016写真4

20111016写真5 20111016写真6

20111016写真7 20111016写真8

20111016写真9 20111016写真10

20111016写真11 20111016写真12

写真撮影:山内くん


近畿リーグ第2戦目 vsOXクラブ。
出場した選手、サポートスタッフ、応援に来ていただいた方、
みなさんお疲れさまでした\(○^ω^○)/

先制トライを許すも、途中3点差まで追いつき接戦となりましたが、
残念ながらOXクラブの勢いを止めることが出来ず、敗戦となりました。

【試合記録】
北摂クラブ
前半 T1 / G1 / PG0   7点
後半 T2 / G1 / PG0  12点  合計19点

OXクラブ
前半 T3 / G1 / PG0  17点
後半 T2 / G1 / PG0  12点  合計29点

【今回の獲得ポイント】
競技ポイント 敗戦のため0
スタッフポイント +2

合計 競技ポイント5 / スタッフポイント4(近畿リーグ結果表参照)


次回は10月30日(日)12時20分キックオフ。
吉祥院グランド(京都)にて文の里クラブ戦となっています。

今回の試合で負傷者が数名出ており、選手がかなり厳しい状況です。
また、サポートスタッフも7名必要となっていますので、
部員、マネージャー、スタッフは可能な限り参加をお願いします!!


2011.10.18 更新
北摂クラブマネージャー ショウコ

【写真】vs東宇治クラブ

ラガーマン 2 近畿リーグ 第1節

9月25日(日) 12:40キックオフ 花園第3グランド
近畿リーグ第1節 vs東宇治クラブ


近畿リーグHP掲載用 チーム集合写真
20110925近畿リーグ①

ラストゲーム!!後藤くん特集~(笑)
20110925近畿リーグ② 20110925近畿リーグ③

20110925近畿リーグ④ 20110925近畿リーグ⑤


2011年度シーズン vs東宇治クラブ
出場した選手、サポートスタッフ、応援に来て下さった皆様。お疲れさまです。

まずは1勝目指して挑んだ初戦。
ドキドキしながら、グランドサイドで見ていましたが、
前半開始1分で14番ベテランウイング小倉さんのトライで流れをつくると、
いい流れで前半4本、折り返しの後半にも1本のトライを取って、
北摂クラブ34 対 東宇治クラブ17 で初戦勝利を飾ることが出来ました!!
(ゲームの詳細内容については、奥村くんの記事も参考に~)

【試合記録】
北摂クラブ
前半 T4 / G2 / PG0  24点
後半 T1 / G1 / PG1  10点  合計34点

東宇治クラブ
前半 T1 / G1 / PG1  10点
後半 T1 / G1 / PG0   7点  合計17点

【現在の獲得ポイント】
競技ポイント 4トライ以上獲得での勝ち +5
スタッフポイント +2

次回は10月16日(日)11時40分キックオフ。
堺トレーニングセンターにてOXクラブ戦となっています。

1戦目のいい流れのまま、2戦目の勝利目指して!!
選手、サポートスタッフ、北摂ファンのみなさま~
都合をつけて、試合への参加(応援)よろしくお願いします。

2011.9.26 更新
北摂クラブマネージャー ショウコ
メニュー
お問い合わせ
北摂クラブに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
北摂クラブ Twitter
リンク
Movie
ラグビーワールドカップ 2019年 日本開催!
